ScienceTeacherのブログ

中学校の理科の教員です。理科って思ってたより簡単だな、理科って面白いな、と思ってもらえるように作っていきたいと思います。

どっちが明るい 直列?並列?

以前に作った動画のリメイクです。

テンポよく解説してみました。

なんとなく覚えていると、よく間違える問題です。

 


www.youtube.com